2017年12月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

旧アクセス数
2016/07/10現在
1010825

合計
1021585

Count per Day

  • 23903総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:

 YOSA 日記

YOSA に行きました


3月からYOSA PARK に通い始めました。

友人がわざわざチケットをく郵送で送ってくれたから。

以前にも通っていたことがありましたが、6年ぶりに行ってみると、進化しておりました。

マッサージをしてくれるのですが、私の体は凝り固まっており、痛くてたまりませんでした。

ところが、3回目くらいから、体が柔らかくなり痛みも和らいで、なんと、久しぶりにウエストさんがこんにちは!

体重はそれほど変わりませんが、体型が変わってきました。

お肌は一度でツルピカに。

私の体は老廃物の詰まりで太っていたのです。

YOSA に行くとおなかがすくので、今までよりしっかりとご飯を食べてしまいます。

なのに、太らなくてウエストがこんにちは。

私の心をこの世に留まらせている、入れ物の体を、私は凝り固まらせて使っていたのだなーと思います。

体快調にして、死ぬまで生きたいなとおもいました。

これまで、いろいろと体験して感じたことや体の変化をYOSA 日記にして記して行こうと思います。