2017年12月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

旧アクセス数
2016/07/10現在
1010825

合計
1021585

Count per Day

  • 23903総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:

実験してみました

本当にやりたいことを助けてくれる薬


先週、友人がすごい精油だ!と絶賛していたものを分けていただいた。

この精油、疲労困憊していたのに、首すじに塗ると家事を一つ片づけることができたそうな。

これは、すごい!今の私にぴったりではないか!!と、すぐに分けてもらった。

そして…。

いつものごとく、夕飯を終えるとやる気スイッチがOFFになったため、(よし、ここでお前の出番だよ)と精油を耳の後ろに塗ってみた。

この香り、どこかで嗅いだことのあるような…嫌いじゃないなと思った。

そして、私のやる気スイッチが入るのを待ってみたが、なんといつにもまして早く夢の世界へと旅立つという結果に。

しかし、その時思ったのだ。そう落ちながら思った。

あ~~この精油は、本当にやりたいことを手助けしてくれるのだね~

友人は、家事を一つこなしたいと思って、そこへのサポート力が働いたが、私は、眠りたいと心の底から思っていたのだろう。

そこへのサポート力が働いたのだ。

おかげさまで次の朝は4時半に目が覚め、すっきりとしていた。

疲れているけど、働ける精油ではなく、自分のやりたいことをサポートしてくれる精油として認識いたしました。

このことを精油を分けてくれた友人に話すと、人によって効果が異なる精油。なのだそう。

面白すぎ。

この精油の名前は『スパイクナード』

今度は、どういうときに使ってみようかな?

もう一度、同じシチュエーションでやってみるか?