2017年12月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

旧アクセス数
2016/07/10現在
1010825

合計
1021585

Count per Day

  • 23903総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:

一言メッセージ

バスにのって


バスにのって枚方市駅まで行きました。
バスにのって行くのは初めてでした。
バスに揺られてといいますが、本当に揺られます。
40分揺られるのはきつかったです。

今日は去年7月から始めたバレエの最終レッスン。
来月からフルタイム勤務になるので、このクラスのレッスンは受けられなくなりました。

鏡の中の真実の私の姿に私自身がやられてしまった日から9ヶ月。先生の綺麗な姿をみるのはとても気持ちがよかった。自分の方に目を移さなければ。

というわけで、最後のレッスンに枚方まで来たのですが、くずはにすむ友人とのランチの予定を合わせ、行って参りました。

友人は素敵なお店に連れていってくれました。

初めてのバス初めての道初めての店でした。
レッスンがなければ、ここから徒歩七分らしい姉妹店の雑貨屋さんに行ってたはず。
また、必ず訪れたい場所でした。

ところで、この店と、昨夜訪れた職場の親睦会二次会の店名が同じという偶然。

「そうそう」

今日の一言メッセージは、これだなと思いどういう意味かを考えていたら、浮かんだのは

「sousou」

私にはSOSSOSに感じました。

何かが助けを求めているのかもしれません。

なにか、わからないけど、とりあえずは自分の目の前にいる人が困っていないか感じてみようと思いました。

ないからねだるのです


ないものに目を向ければ、あれもないこれもない。
ないものだらけ。

あるものに目を向ければ、あれもあるこれもある。
あるものだらけ。

どっちに目を向けるのも、本人の自由です。

でも、ないのがほしい。

【一言メッセージ】
サングラス
2499