誰にでも起こる事

生まれてきたからには 誰にでも起こる事

それは 別れ。

自分が存在するきっかけになった親とも

必ず 別れる日がやってきます。


今まで 誰一人とも 別れたことがない という人はいません。


出逢いがあれば 必ず 別れる。


こんなはずでは なかったと 思うかもしれませんが

こんなはず だったんです。


それを私達は 忘れて生きているだけかもしれないです。


2011/11/27(Sun) 08:11:40 | 日記

ハルさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんです。Name欄に名前を入れなければ どなたかわかりません。

ハルさんでしたか(*^-^*)ありがとうございます。

ハルさん

私達は 出会って別れてを繰り返して生きているのですね。
いつかまた逢える
でも 逢えてもまた別れるときが来る
その繰り返しですね。

だから 会いたい人に逢っている時って幸せな時間ですよね。

前世での関係がわからなくても 今逢えているということは、なんらかのかかわりがあったということですもんね。

こうやってコメントいただけるのも、ありがたいことです。

励みになります。

こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m
まや(2011/11/30(Wed) 07:14:17)

Re:誰にでも起こる事

まやちゃん・・ハルです、こんばんは。。

”愛別離苦” 愛する者と別れる苦しみ・・・仏法の中にでてくる言葉ですね。

私も、この歳になると、沢山の人と別れてきました。
もうすでに両親は、この世にはいません。

でも、この数年、不思議なことが次々とおこりました。
それは、ドルフインの中に前世での子供たちが現われてきたことでした。

こんな不思議で楽しい出来事が、あったのでした。
まやちゃんの知っている人が、ほとんどです。

ところで、このコメント欄はミクシーと違って、発信者の名前を書かなければ、だれだか分からないのでしょうか。

もし、そうっだったのなら先日のピンクレデイーの話の時と、心を亡くすのコメントは私でした(^◇^

失礼しました。これからも、よろしくね (*^_^*)

guest(2011/11/28(Mon) 23:10:27)
Tittle: Name:

Profile

image
摩耶
京田辺在住です。

New Entries

Comment

Categories

Archives(1486)

Link

Search

Free