大雨さん ありがとう

娘が友達の家に遊びに行った。

大雨が降っていたので送り、そして迎えに行った。

帰ってきたときは、ものすごく降っており、車を止めて家に入るまでの僅かなあいだも

ずぶぬれになりそうだった。(うちは屋根なし駐車場)

なので、屋根があるギリギリのところで娘に

「ここからやったら まだましやから先に降りなさい」と言っておろした。

私はその後 定位置に車を止めて 降りようとすると、娘が傘をさして運転席側までやってくる。

私に傘をさしかけようとするのだ。

「のんちゃんが濡れないように先に降ろしたのに 濡れてしまうやん」といって屋根のあるところまで一緒に走った。

「のんちゃんも ままが濡れないようにと思ってん。やさしいやろぉ」と娘は自分で言った。

「ままだってのんちゃんが濡れないようにと思っていうてんで やさしいやろぉ」と真似をした。

すると娘は

「じゃぁ 両思いやな。」と笑った。

両思いになれて幸せです。

大雨さん ありがとう。
2013/03/18(Mon) 20:36:36 | 日記

shoulder bags

hermes online retailer 大雨さん ありがとう:マヤメッセージ
shoulder bags http://www.horeca-duinhoeve.nl/hermes/hermes-evelyne-bag-price-shoulder-bags-.html
shoulder bags(2014/12/19(Fri) 17:56:28)
Tittle: Name:

Profile

image
摩耶
京田辺在住です。

New Entries

Comment

Categories

Archives(1460)

Link

Search

Free